風俗も節度を持って楽しみましょう

可愛い風俗嬢でした

二日前にデリヘルを利用した話です。まだ最近なので記憶も新しいですよ(笑)デリヘルというか風俗そのものも結構久しぶりでしたね。風俗は好きなんですけど忙しいのもあって最近足が遠のいてしまっていました。でも仕事の方が一段落したので軽く抜こうかなと。それで風俗のポータルサイトをいろいろと見てデリヘルにしようかなって思ったんです。それはとっても可愛らしい子がいたからです(笑)これは素晴らしい子だなと。それで彼女を指名したんです。これまでの風俗の子の中でもトップクラスの子かなっておもっているんですけど、そんな彼女、本当に可愛らしいんですよ。だからって訳ではないんですけど、彼女を見ているだけ興奮しましたね。こんな可愛らしい子が自分の目の前にいる。その現実を飲み込む事に対してかなりの時間を必要としました。とにかく気持ちよかったです。上手っていうよりもかなり積極的だったんですよ。しっかりとお口の中に発射しました!

まるでデートをしているかのような風俗

デリヘルが好きです。デリヘルの良さっていろいろとあると思うんですけど、デート感覚を味わう事が出来る点かなって思っているんですよ。だってお店の風俗だと、気持ちよいのは間違いないんですけど、さすがにデート感覚って訳にはいきませんからね。でもデリヘルなら本当にデート感覚っていうか、一緒に歩いたり、女の子の私服を見たり。私服を見れると女の子の性格の部分を知る事も出来ますからね。だからデリヘルはお店の風俗では味わう事が出来ない事を味わう事が出来る風俗だなって思っているんです。それに一緒に歩いたりとかするだけで、こっちはビンビンですよ(笑)日常生活の中で最近の風俗の子のようなレベルの高い子と一緒に歩く事なんてそうそうないんですからね。そのおかげでプレイそのものだけじゃなくて、プレイに入る前の段階も満足です。むしろそれがあるから、プレイそのものも高い満足感に包まれるんじゃないかなって思っているんですよね。
「七人の風俗侍」というサイトもおすすめです。
http://www.colorealtor.org/

風俗の醍醐味に気付かされた

デリヘルを利用するようになって、風俗の醍醐味のような物に気付いた気がします。それは、風俗っていうのは単純に抜くだけではなくて、女の子との時間を楽しむものなんだなって。それこそ抜くだけであれば誰でも出来ると思うんですよ。でもそうじゃないんですよね。女の子と抜くのも含めて楽しむ。それが風俗の楽しみ方だなと、デリヘルを利用するようになって気付かされた気がします。デリヘルの場合、女の子との時間がよりプライベート感というか、「お店にいるから特別な時間」ではなくて、本当にデートをしているかのような気持ちを味わう事だって出来るんですよね。風俗を利用する目的とか、どんな風に楽しむのかっていうのは人それぞれだと思うんですけど、デリヘルでプライベート感の溢れる時間を過ごす事で、ただ抜くだけの場所ではないんだなって事に気付かされた気がします。イチャイチャしたりっていうのもデリヘルだと尚更楽しいような気がするんですよね。